top of page

ひと粒500円!金箔のチョコ


ええ、大好きなんです。

チョコレート。

特に、原稿に取りかかる時には

なくてはならないものです。

といっても、

スーパーマーケットで買えるものばかり。

お勤めをしている頃は

バレンタインデーに

上司やお世話になっているかたへ

Gディバのチョコレートを贈ったりしたこともありますが

自分用に買うのは庶民的なお値段のものです。

でも、

今日おやつの時間にいただいた、金貨のようなかたちのものは、

まるで口にお正月が来たかのよう♪

金箔があしらってありますし。

このチョコは、なんとひと粒500円近くするそうなんです。

そのほかにも、お酒を使ったものやフルーツを使ったものなど

見た目にも美しいトリュフチョコレートの詰め合わせ。

せっかくなので、

紅茶と合わせて

一番好きなティーカップでゆっくりと味わいました。

香りも高く、2~3粒で満足できました。

実はこのチョコレートのひと箱は

先日甥の結婚披露宴に出席した際、

引き出物として渡されたギフトカタログに載っていたもの。

ギフトカタログって、迷うんですよねー。

今回も締切日ギリギリに申し込みましたが、

これは「当たり」でした。

めっちゃおいしい。

原材料も厳選されたもののようです。

さっそく姉にもお福分けしました(=^∸^=)

ありがとう、甥っ子♪


最新記事
アーカイブ
bottom of page