top of page

シークレット花火大会

コロナ禍のために

筑豊でもいくつものイベントやお祭りが中止になりました。

そんな地域に元気を届けたいと

この秋に花火大会が開催されます。

飯塚市と嘉麻市と桂川町の20カ所で同時におこなわれるそうです。

詳しい場所は事前公表されません。

だから、「シークレット」なのねー。

現在、クラウドファウンディングで寄付を募集してあります。

(目標金額200万円)

クラウドファウンディングのサイトを見てみたら

今日現在、目標の51%が集まっていました。

こちらのイベントは目標金額に達しなくても実施し

寄付をしたかたにはリターンもあると記されています。

20か所ってどこかなー。

花火はもう何年も見ていない。

花火こそ、テレビやパソコンの画面ではなく直に観たいものです。

実施予定日は10月31日(土)ですー🎆

(主催者より、花火には近づかないでくださいとのお願いが出ています。

例年のようにたくさんの人が集まって楽しむのではなく

自宅やその周辺などで、人との距離を取って観てほしいということでしょうね)

<飯塚市、嘉麻市、桂川町 シークレット花火大会 概要>

日時:2020年10月31日(土) 20:00ごろから

   (予備日  11月 1日・7日・8日 )

場所:飯塚市、嘉麻市、桂川町の20か所

主催:一般社団法人飯塚青年会議所

協力:長谷山を守る会 九州工業大学 近畿大学

後援:飯塚市 嘉麻市 桂川町

問合せ:飯塚青年会議所 ☎0948-23-0292 平日10:00~16:00

最新記事
アーカイブ
bottom of page