top of page

Zoomで再開!します


嘉麻のおくら短歌同好会(嘉麻市)の短歌講座は


コロナ禍のため昨年春から休講しておりましたが


来月から再開することになりました!


ただし、これまでと変わるところがあります。





1,Zoomでのリモート開催になります。



2,これまでは毎月1回だったのが、これからは4か月に1回(年3回)になります。



3,それ以外の月は会員のみなさんで勉強会を開かれています。



4,毎月第3木曜日の18時30分開始だったのが第3火曜日の17時30分に変更されています。




1,については、会員のみなさんそれぞれが自宅で受講するわけではなく


みなさんは1か所に集まっておられて


私がリモートで講師をつとめる形式です。


これまでより回数が減るのはさびしいですが


1年ぶりの再開を嬉しく思っています。


画面越しではあっても


また同好会のみなさんと短歌の時間をごいっしょすることを楽しみにしています♪




最新記事
アーカイブ
bottom of page